ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

日中の風も心地よく
日差しも少し和らいできました。
8月の週末もこれでおしまい。
あっという間に季節は秋に近づき
月日の経つのが早すぎるっ

涼しくなっても相変わらず
夏と変わらない格好をしていますが
最近の装いの変化は
トップスで白を取り入れずらくなったことと
ビーサンを封印したこと。
あとは
深みのある色を手に取ることが増えました。
9月いっぱいくらいの気候に合わせて
セレクトしたアイテムがこちら。

P8284336初秋ワードローブ
①ブルーデニム
②ホワイトデニム
③ブラウン×グレーのしましま(半袖)
④ネイビーのT-Shirt(半袖)
⑤厚手のリネンのトップス(半袖)
⑥ネイビーのシャツ(長袖)

ほとんど半袖ばかり。
肌寒いときはスカーフストールで調整します。
そして、
今秋メインで着こなしたいアイテムが
人生初!デニム × シャツ。

このスタイルが様になるのは外人だけだと思っていて、
素材(着る人)が浮き彫りになるスタイルなので
避けていたコーディネイトでもあります。
数年前までは、
洋服はコンプレックスを隠してくれるもの、
いい洋服を着る事で私をぐぅーんと格上げしてくれるものと思い
必要以上に服に投資してきたし執着していた。
そんな私がデニム × シャツコーデの気分になるなんて。
根本部分の思考に変化が訪れたような気がします。
そしてやっと、人と必要以上に比較せず
自分を受け入れられるようになってきたとも感じています。
こちらもシンプルなワードローブ満載です

トラコミュ 少ない服で着回す

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

トラコミュ 大人のカジュアルファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 北欧インテリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 
Instagram